眠れる デパス

眠れるで有名なデパスという薬

サプリより強力…眠れる薬「デパス」がネットで手に入る

デパス 眠れる

北の大地の夢しずくの存在を知る前に、私が気になっていたのは「デパス」という薬でした。

 

このデパスという薬は、睡眠薬ではありません。全身の緊張を取り、体の痛みや緊張、いらいらをほぐしてくれるというものです。
しかし、こうした状態になると、人は眠くなってしまうもの。この薬で眠れるという人、結構多いんです。
実際、私の友人で持病による肩の痛みで不眠になっている人がいるのですが、その人も「デパスを飲めば眠れる」と言っていました。

 

それを飲めば私も眠れるかも……と思いましたが、主人に「心療内科に行きたい」となかなか言い出せなくて。
そんなことを言ってしまったら、「今の生活に不満があるのか」「何か嫌なことでもあったのか」と心配させてしまいそうで怖かったんです。その心配が、怒りに変わらない保証もありませんし……

 

デパスはネットで個人輸入できる!なので愛飲者多数のもよう

デパス 眠れる

それでも諦めきれずにネットでデパスについて検索していると、「デパスは個人輸入ができる」ということを知りました。
日本では販売が規制されている薬剤でも、海外では薬局で普通に売っているという薬は数あります。しかも、日本で処方してもらうより安く販売されているんです。
そのため、個人輸入をしてデパスを入手するという人が結構いるんだそうです。

 

私も個人輸入してみようかなと考えました。値段も安いし、こっそり受け取れば主人にもバレません。
だけど、なんとなく「個人輸入」という今までしたことのない、聞いたことのない言葉がハードルとなって、なかなか一歩が踏み出せませんでした。
「薬」というものの副作用や依存性が怖かったのもあります。

 

悩んでいる間に光風霽月を知り、その流れでこれがナイトの存在を知ることができました。
サプリメントであれば薬よりも依存性や副作用も少ないだろうし、販売している会社もとても有名な会社。
これがナイトを買うにあたって、私がハードルになると思う部分がなかったことが、あっさり購入に踏み切れた理由でしょう。

 

しかし、所詮はサプリメント。効果にはかなり個人差があると思います。
もし、北の大地の夢しずくがだめだった人は、こうした薬を頼ってみてもいいのではないでしょうか。

ホーム RSS購読 サイトマップ